はじめの ポーストよ! :)

こんばんわ!

この ポスト は ブログ ので 初めの ポースト でよ!ブローグの ために 日本語 が じょうずに なり

日本語が上手になりたいのであやまり が あれば、なおしいただけか。おねがい

日本語が じようなったら、いろうろことばを ならいかんこくご、ゅうごくごフランスご、とマレイご(マレシア)をならい家族(かぞ)は シンガポールゅっしんの マレイだったので、マレイごをしっいる。でも、マレイごはだ わかりが、まだ少話せはなせ)。シンガポール行くいとこたち々 マレイごをばか

もうごぜんの4すぎよ!つかれた。いる。。。

じゃ、おやみなさ

Comments

Popular posts from this blog

Ikimono Gakari - Kirari English Lyrics Translation / いきものがかり - キラリ 歌詞 英訳

最後の運動会+今年の最初のEnglish Club! / My last sports festival + the first English club of the (school) year!

Exile - Everything Translation 歌詞 英訳