待っています -コンテスト人は?

あ!ひさしぶりですね!

私は日本語のスピーチコンテストのトピックを決めました。私のすじょうです。スピーチのなまえは「私 (名前)です」と言います。先生と私はスピーチをすうど変わりました。カセット を使うりゆうは分からないが、みんなはカセットを 使わなければなりません。先週はカセットを出しました。よくれんしゅうしましたが、 ばっちりではありません。まだ少しどもります。でも、うまくなりたいです。今週の金曜日かそのあとでにサイトでコンテストの人をせんをします。

うまく行くように祈ってくださいね。

来週は忙しいです。中間試験が二つとさくぶんとプレゼンテーションがあります。たくさんね。 

んじゃ、またね

Comments

Popular posts from this blog

Ikimono Gakari - Kirari English Lyrics Translation / いきものがかり - キラリ 歌詞 英訳

最後の運動会+今年の最初のEnglish Club! / My last sports festival + the first English club of the (school) year!

Exile - Everything Translation 歌詞 英訳