うれしい

まずはスピーチ・コンテストができません。がんばったのにできません。しかし、友達はできました。来年にまたしますよ!がんばります!

今日には嬉しいです。さいごの作文を書きていましたから火曜日の(こうぎ)に行きません。でも、さいごのさくぶんおわりしまいました。これから、読むとラーブ試験と期末試験が四つだけがあります。
今日は初めのOxfamのためにボランティアしました。ほかのボランティアはしんせつひと。 ひとりはおなじせんこうをべんびょうします。この女が私を友達と一緒に勉強するに招待してくれた。あとで、ながいあいだにありましたから友達とあそびました。彼がいけんけどあたまがやわらかいですから、いつも面白いくうごです。

Comments

Popular posts from this blog

Ikimono Gakari - Kirari English Lyrics Translation / いきものがかり - キラリ 歌詞 英訳

最後の運動会+今年の最初のEnglish Club! / My last sports festival + the first English club of the (school) year!

Exile - Everything Translation 歌詞 英訳