あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうござます!



ひさしぶりですねえ~。 毎週ブログ書くはずでしたが、さいポストから書いません。

先月JAPN201をうけました。 JAPN201はSFUで一番日本語ゅぎょうです。でも、がっきはJAPN300が始まるそうです。JAPN300をとるよてです。先月JLPT3にもできました。 今年はJLPT2をうけるよてです。

そして、今週学校始まりました。でも、ありすぎるから月曜日SFUバーナビーゅぎょうはきゅうこうしました

じゃまた! はすぐにまた書いみる

ーマナ

Comments

Popular posts from this blog

Ikimono Gakari - Kirari English Lyrics Translation / いきものがかり - キラリ 歌詞 英訳

最後の運動会+今年の最初のEnglish Club! / My last sports festival + the first English club of the (school) year!

Exile - Everything Translation 歌詞 英訳