スピーチのコンテストのトピックのこと

 
私は日本語の年次のスピーチ コンテストに出たいです。 今日の前に、トピを考えたけど、まだきめていませんでした。 今日、先生に会いました。先生はコンテストのために 私のすじょうのことをていあんしました。私はミクストだから、おもしろいかもしれません。マレイ人が半分と中国人が4分の1とインド人が4分の1です。 だから、人は私のことをすいさつしにくいとおもいます

高校一年生の時、日本語のスピーチのコンテストをしてみてことがありがます。おなじコンテストだと思います。でも、一のレベルはうかりません。

今度はがんばりますよ!

Comments

Unknown said…
おおお!日本語でブログ!がんばってますね~~!日本語の授業もテストもがんばってるね~!雪はなくなってきたけど、霧がすごいよね、最近。んじゃまたね~!

Popular posts from this blog

Ikimono Gakari - Kirari English Lyrics Translation / いきものがかり - キラリ 歌詞 英訳

最後の運動会+今年の最初のEnglish Club! / My last sports festival + the first English club of the (school) year!

Exile - Everything Translation 歌詞 英訳